今週もサーフィンへ
またまた、土曜日雨・日曜日晴れだったので土曜日から出発し
いつもとは違うルートを通りながら寄り道しながら海へ。。

着いた頃には雨も止み、夕方サーフィン♪ サーズも丁度良く人も少なく楽しい!!

が、日曜日天気は良いけれど少し台風のウネリも入ってくるのかサイズUP!
久々に、ゲッティングアウトに必死の日となりました。
ダンパーなので岸まで行かず途中でワイプアウトして沖へ戻ろうとすると

----! 大きなウネリが!
それをなんとか堪え、再び沖へ!と思うも足の届かない場所で更にセットで大きな波が3レンチャン!
ヘロヘロになりながら、隙を見つけて今だっ!と必死漕ぎ!
とにかく、ゲッティングアウトに疲れました。。。

なので、いつもよりちょっと早めに上がって今度はぴぴと海へ!
1505171.jpg
父ちゃんが、砂漠みたいと撮った写真
1505172.jpg
ホント!ホント!
1505173.jpg
けどこの先には
1505174.jpg
パラダイス!なんやけどね♪
1505175.jpg
あんまり気持ちよくって寝そべるトド。
の様子を伺うpipi。
1505176.jpg
風が気持ちよく青空がキレイ!
1505177.jpg
そして、父ちゃんと海へ入り
1505178.jpg
そのまま。。。
こんな風に連れて行かれ
[広告] VPS


もうっ!父ちゃんはーー
とこんな風に戻ってくる(*^m^*)
1505179.jpg
イヤなのかとも思うけど、何度もいくのでまんざらでもないいんだろうけど

こんなのも楽しそう(*^m^*)
[広告] VPS

今回もよく遊びました\(^o^)/






Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/555-f4a8a344
