連休明けの仕事の日の朝目が覚めると、案の定疲れていました。
しかも、ここ最近こんなに疲れたことはないという程の疲労感。。。。
あー。 遊びすぎました。 昨日の6:30起きのお弁当が止めでした。。。。

しかし、仕事はしなきゃなんないし週末はGWの〆にサーフィン行きたかったしで
アリナ○ン飲んだり、人参なんとか飲んだり、ビタミンCやらAやらBやら飲んでその日を乗りきり早めの就寝。

で、翌日にはなんとか復活!!
まだまだ若い!!(*^m^*)

で、期待してた週末。金曜日から出発予定が
がーーん。。
土曜日が雨の予報。。。
なので、その分金曜日はゆっくり寝てみんなの体力をさらに万全にして土曜日出発!
道中もずっと雨。。。
着いてからも小降りにはなったけど雨。。
なんとかpipiが遊べるくらいだったのでぴぴだけ入水
15051012.jpg
だぁ~~れも海に入ってない。。

あ~あぁ、、、、私も今日から海に入りたかったなぁ。。。。。。
この後、明日に期待と、しょうがなくキャンパーで過ごしていたら
なんと!なんとなんと!!
雨が上がった!快晴になった!それはそれは素晴らしい空の色!!!
ああーー!!写真に撮ってないのが残念。。。

夕方5時から、小波だけど面つるできれいなウネリがやってくる海を
殆ど貸切状態で思いっきり楽しんだ\(^o^)/
はぁ~♪本当に気持ちよかった!最高でした♪

翌日曜日、朝5時起床。
また今日も殆ど貸切。波も昨日と同じ。
小波だけど、やさしーく押してくれる波が心地良くて楽しくて、何より気持ちよかった!
みるみる体がリフレッシュ♪
まだまだ海に浸かっていたかったけど、これ以上やってると疲れが残るのでええ加減で終了~

この後はぴぴとのplaytime!
がはじまる頃、人がちらほら増えてきた。
1505101.jpg
父ちゃんの、本日最後のテイクオフ!
1505102.jpg
ぴぴは、サーフボードに下敷きになっている木がどうも気になる様子(*^m^*)
なんとか取り出そうと、ホジホジ夢中になっているところへ
1505103.jpg

背後から父ちゃんが ぴぴーー!!ぴぴーーー!!と呼びつける
ぴぴが なにっ!?と。振り向き
1505104.jpg

ぴぴが 母ちゃん、なんか言いよるで!?と振り返った。
1505105.jpg
その間父ちゃんは ぴぴーー!!おおーーい、ぴぴーー!と ずっと、、、、

私 しょうがないから、行ってあげなさい。
ぴぴ 。。。しゃーないなぁ。。よっこらしょっと。。。
1505106.jpg
ぴぴ そんなに呼ばんでも行くがな。。
1505107.jpg
って感じ!?
に私は見えた。
そしてこんな風に遊んで
1505108.jpg
捕まって連れて行かれて
1505109.jpg
きゃーーーっと帰る
15051010.jpg
の繰り返し。

そして、最後は川を通って帰りましょう
15051011.jpg
今回は、天気も波もとにかく全てがよくてパーフェクト!
こんなにのんびりと、ゆっくりと、思いっきり楽しめたサーフィンは久し振りかもしれないなぁ~

実に恵まれた週末でした!

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/554-4d7e64dc
