毎年、GWは同じ場所でキャンプしているのですが今年で10回目でした。
Q家と初めてお会いして、いきなり2泊のキャンプをご一緒した1回目から
今ではお馴染みのメンバーが集合♪

今回10回目という事で、父ちゃんが気合入れて記念だから美味い物を調達しに行くぞ!!
と、前日金曜日仕事が終わると八幡浜まで行って道の駅でP泊し
1505021.jpg
海産物を仕入れてキャンプ場へ!

久し振り~♪と挨拶してお話した後はいつもの河原へみんなでGO!
1505022.jpg
あぁ~やっぱりここはきれいだなぁ~(*^m^*)

ぴぴが3歳、Qちゃんが4歳やったよね~
1505023.jpg
今年も、わんわん!ばしゃばしゃ!からの~ドヤ顔!見に来たよ(*^m^*)
1505024.jpg
Anneちゃんも白いもの増えたね~
1505025.jpg
夜はぴぴ以上に激しかったよね~(*^m^*)
1505026.jpg
去年はまだちょっと足が心配でぴぴにはさせなかった林道散策。
今年は短いルートだけれどみんなと一緒に歩ける事ができました。

時にはリードでお尻を支えながら
1505027.jpg
時には父ちゃんに抱っこしてもらいながら
1505028.jpg
それでもがっしがっしと、歩きます。
1505029.jpg
以前は、列の一番前まで走って行っては私達のいる後ろまで戻ってきたり
行ったり来たり、忙しく駆けるように散策していたけれど
今では最後尾。
それでも、まだまだ十分いけるやん♪と嬉しかった
15050210.jpg
途中の河原で小休止。
15050211.jpg
一緒に歩いてここまで来れた♪

最後はつり橋!
今回の一番乗りはJOYやね☆
15050212.jpg
ちょっと怖いけど、頑張れ!頑張れ!(*^m^*)
15050213.jpg
そして、今年もデイ参加の

じゅぴたん久し振り~♪4歳!すっかり姉ちゃんになってるね~♪
15050214.jpg
初めまして!のま~ず!10ケ月!
15050215.jpg
とにかく、飛びまくってた(笑)
15050216.jpg
シニアだらけのワンコの中、若いパワーが光ってました(*^m^*)

帰る前にラブ11頭の集合写真。
15050217.jpg
おりこうさん。

ぴぴがもう12歳。Qちゃんはもうすぐ14歳。
最初は、10年も続くなんて思いもしなかったけど
誰もかける事無く、みんな元気で毎年集まれた事は奇跡かもしれない。
本当にすごいなぁ~と思います。

でも、、
また来年のGWに同じようにすごいなぁ~と。しみじみしたいなぁ~と思います。

みなさん、今年もお世話になりましたm(_ _)m
楽しいキャンプ!ありがとうございました!!

そうそう!今年の美味いもん!
15050218.jpg 15050219.jpg
豚バラトマト煮込み・カムジャタン・山菜&ハモ天ぷら・ハモ湯引き・カツオのたたき・たけのこステーキ
15050220.jpg 15050224.jpg
牡蠣・スペアリブ・レンコンピッツァ・ポトフ・ウニパスタ・サザエのエスカルゴ風・牛ステーキ・ミートスパゲティ
15050221.jpg 15050222.jpg
1日目・日本酒 二日目・ワイン5本
15050223.jpg 15050225.jpg
食った食った。飲んだ飲んだ。(笑)
皆様、ご馳走様でしたm(_ _)m















Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/552-b46a709c
