今週はひさびさに波にも天候にも恵まれたサーフィンになりました。
そして、土曜日2ラウンド、日曜日1ラウンドとこれまた久々に3ラウンド
やりきりました。。。。。
我が家だけならきっと2ラウンド止まり。。
Sさんのおかげ!しんどいなぁ~と思いつつもやっぱ3ラウンドいっといて良かったです!

ぴぴも海に入り
1504251.jpg

1504252.jpg
川にも入り
1504253.jpg
ふふ(*^m^*)カワウソみたいやね♪
1504254.jpg

1504255.jpg

そして今日はこの会場で
1504256.jpg
海上がりの宴会♪
1504257.jpg
めっちゃ楽しい(*^m^*)

今回は波も天気も久々に良かったので連休前だけど人が多いだろうなぁとは思ってたけど
なにより今回は超超ハイレベルなローカルさん達が集合していて
波に乗る姿を見ては、わぁっーーー!とかほーーーーっ!とか感心するばかり
1504258.jpg
本当に素晴らしくて、私達から見れば神様です
1504259.jpg
ここまでのレベルには逆立ちしたって絶対ならないんだけど
それでも、一歩でも近づきたいなぁ~。。。。

精進あるのみ!頑張るぞーー!!
でも、その前に。
みんなで楽しむ事が一番なんだけどね~(*^m^*)




Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/551-cecd7200
