昨日は仕事の父ちゃんほっといて、ぴぴと私で海に行きその後温泉に行ってきた。
ホントは私も仕事の筈だったけど、昨日は一日雨でどこへもいけなかったぴぴに
父ちゃんからの、是非連れて行ってやってくれと親ばかな頼みに、これまた親ばかな私は
しょうがないなぁ~と行ってきた。
071223_1523~02071223_1511~02

海で冷えた体の後の温泉は心地良いらしく、うっとぅ~りな様子♪
この温泉がクリスマスプレゼントだなぁなんて思ってしまった。
その帰り道スーパーに寄ると、前から私が買おうかどうしようかさんざん迷ってたブツが大安売りで、思わず買っちゃいました。
ジャーン!!
0712242.jpg

そしてイヴに作っちゃいました!!
シフォンケーキ(*^m^*)今宵はぴぴにもおすそ分け♪
0712243.jpg

でも、温泉やケーキもぴぴにとって嬉しいプレゼントなんだけど
今年もちびっこサンタ達からぴぴにと、とっても嬉しいプレゼントが届いた!!!
もう~ホントに嬉しくって泣けちゃうよ~
0712244.jpg

おまけに今年は、それぞれから手作りのメッセージカード付き!
0712245.jpg

更に々泣けちゃうよ~
ほんとにぴぴは幸せ者だぁ~。

ぴぴにとくれたプレゼント。もちろんぴぴは大喜びだったけど、ぴぴだけじゃなく
私やぴぴ父にもサンタがやってきた気分になって、とっても嬉しくて(*^m^*)
今宵はハッピークリスマス☆
その後父ちゃん母ちゃんは、サンタにカンパーイ!!と飲んだくれ出来上がりましたとさっ♪

ちびっこサンタさん達へ

本当にありがとねー
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/55-68221997