久し振りにサーフィンへ
4週間ぶりなので、今年は桜見られなかったなぁ~。。。

でも、ここんとこずっと天気が悪くて快晴も久し振り
ぴぴちゃん、おはよー!
1504181.jpg
天気は良いけど、波ないねぇ。。。。。
やっぱり先ずはぴぴちゃんからやね。
1504182.jpg
ふふふ(*^m^*)張り切って遊びます☆
1504183.jpg
ところで、↑の写真2枚
この位置から撮ってます
1504184.jpg
実はnewカメラ。
FUJIFILM“FINEPIX S1”一眼じゃないけれどこれだけ撮れれば十分。
本当に必要か!?と思っていたけれど
レンズ買うより安いよ!防滴防塵タイプは生産終了よ-!。
レンズ買うより安いよ!防滴防塵タイプは生産終了よ-!。
もう無くなるよ。。。後悔すると思うよ。。。
と、唱えられ続けてポチっに賛成してしまった。。。
ま、思ってた以上にきれいに撮れるからいいでしょう。
という事にしよう。
それと。
動画の手ブレ機能もかなり寄ってもブレずにきれいに撮れます

で、いつまでも写真撮ってると
母ちゃんーー!こっち来ないのーー!?と
1504185.jpg
はい。はい
潮が引いていてちょっと足場が悪かったので、海は早々に引き上げて川へ移動
1504186.jpg
ここでは沈んでる木に夢中になり
1504187.jpg
私も入って沈む木探し
1504188.jpg
今日はいっぱい遊んだね~
1504189.jpg
そして、海上がりのヨーグルト(*^m^*)
15041810.jpg
この後私達が海へ入りぴぴはしばし休憩
そして、早めの晩御飯
たらふく、食って飲んで
15041811.jpg
そして、爆睡zzz
15041812.jpg
はぁ~~。。
今回は久々にゆっくりしたなぁ~~のんびりしたなぁ~~って感じ♪
これで。。もうちょっと。。。
波があったらなぁ。。。
で、〆はコレ
15041813.jpg
キャンパー内から
早く寝ろよ
と、聞こえてきそうだった。。(*^m^*)


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/549-67dc299a