2015.04.16 残念。。。
今週は疲れていても、リフレッシュしにサーフィン行くぞ!
さぁ!キャンパー積んで!とトラックを移動させようとした時に.........

あああーーーー!!っと、父ちゃんが...............

なんと!ちょっと乗ってなかった間に前輪片側のタイヤがぺっしゃんこに
パンクじゃなく、何かの故障!?だったようで。
とにかくキャンパー乗っけられなくて、じゃぁ!日帰りで!とも思ったけど。。。
一瞬思っただけ、、、すっかり気持ちが萎えてしまった。。。。
一週間、体力的にもしんどかったけど、精神的にかなりハードな仕事だらけで。。
奮起する思いも込めてのリフレッシュだったのに。。。
うまくいかない時にはこんなもんかもしれないなぁ。。。。。。と。

なので、予定変更。
2ばーちゃんと一緒に久万高原町へしだれ桜を見に。

う~~~ん。。残念。。。もう葉桜だ。。
1504111.jpg
見頃は過ぎちゃったけど立派な木だ
1504112.jpg
でも、道中の桜が満開でとってもきれいだったから
ま、いっかぁ~♪
美味しいよもぎ餅も買って、干ししいたけもたくさん貰って、道の駅にも寄って
ぴぴも美味しかったしね♪
1504113.jpg
日曜日は海へ
こちらは今が満開でした
1504121.jpg
近くにいた子供たちがぴぴが泳ぐのを見て
わぁ~っ!すごい~~!と駆け寄ってきて
しばし、ぴぴは鬼の特訓をうけました
1504122.jpg
早々に子供たちとお別れし
短めのplaytimeでぴぴも撤収~
1504123.jpg
親孝行もでき。ぴぴ孝行もできた週末となりました♪


ところで、、、
今日からタピス天山展示場ミサワホームさんにてパッチワーク彩樹さんの作品展があり
そちらに協賛でお花を展示しに行って来ました。
玄関飾花から小さなアレンジまでいろいろあります
その一部
1504161.jpg

1504162.jpg

1504163.jpg
パッチワークのクオリティー高っ!といつも思います
素晴らしい作品ばかりです。







Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/548-a04902c6
