今日、4月8日ぴぴが12歳になりました。

いっやぁ~めでたい!めでたい!!
今日の日に、バースデイメニューは何にしようかなぁ~~♪と考えて
そうだ!と私、グラタン!父ちゃん、メンチカツ!
で、グラタン&ハンバーグ添えになりました
1504081.jpg
う~~~ん。。。メンチカツまで仕上がらなかったので、途中経過のハンバーグで(^^ゞ
メンチカツは明日で。。。

これをぴぴの器に移し変えて、勿体ぶってたからぴぴも期待大!
1504082.jpg
で、ばくばくっーー!っと秒速完食!
1504083.jpg
美味しかったかな!?

美味しかったよーーー!!と(*^m^*)
1504084.jpg
そして、私達もカンパーーーイ♪♪
1504085.jpg
ぴぴぃ~
12歳の誕生日、父ちゃんも母ちゃんも嬉しいよ!
11歳の誕生日が危うかった危機もあったりなんだかんだあったけど。。。

10歳からは神様のプレゼントとよく聞くけれど
来年も再来年もプレゼント欲しい!!と思うのは欲張りなのかなぁ~。。。

でもね、、、、、、、
欲は人生の糧!なんだからこれでいいんだ。これで行こう♪
1504086.jpg
これからもこの調子で(*^m^*)
円陣組んで、えいえいっ!おっーーーっと頑張ろう!
1504087.jpg
みんなで、今年もたくさんHAPPYな年にしようね~☆

今現在。もうとってもHAPPYなんだけどね~~~(*^m^*)


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/547-803ca356