2015.04.04 2015年、桜
今週末も仕事(T_T)
本当は、先週も土日でやっていたら良かったのかもしれないけれど
一日はぴぴと過ごさないと、週が終わらないし始まらないんだ。

土曜日が比較的お天気もちそうだったので
ちょっと足を伸ばして南予方面へ。
内子のお蕎麦屋さんへ久し振りに行こう!!
と出かけたものの。。。生憎休業。。。(T_T)
なんか、、こことは相性が悪いのか、、いつもこんな感じでなかなか美味しい田舎蕎麦にありつけない

で、ちがうお蕎麦屋さんへ行きぴぴも美味しい休憩(*^m^*)
1504041.jpg
目的地の途中とてもきれいな桜道を見つけて寄り道
1504042.jpg
風が強くてはらはらと花びら舞う下は桜の絨毯
1504043.jpg
そして、父ちゃんのやらせ(*^m^*) はなびらをぴぴの頭の上に
1504044.jpg
写真は、とってつけたよう、、、
でも、可愛い~ね~♪と言うとまんざらじゃない様子で
1504045.jpg
そんなところも!可愛い(*^m^*)
1504046.jpg
今年の桜は曇り空が多いけど、来年もまた一緒に見たいね~
ぴぴの生まれた頃はきれいな季節だね~
1504047.jpg
それから、海へもちょこっと
1504048.jpg
ここがぴぴは本命かな♪
1504049.jpg
〆は父ちゃんの嫌がらせ~
でも、ぴぴはこんなんも好き~
15040410.jpg
来週は太平洋へ行けるかなぁ~!?








Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/546-f2ec52e0