今週はお天気も悪そうだし、なにより溜まった仕事をいい加減片付けるべくで
サーフィンはお休み。
でも、一日はぴぴとオデカケ♪

こんな時は、ぴぴの大好きな川へ
1503281.jpg
この時期、川の水がきれいだね~
1503282.jpg
相変わらず、大きな木もGETして(*^m^*)
1503284.jpg
青空の下
1503285.jpg
ウハウハで遊んだ後は。。。。

さらにウハウハ
1503286.jpg
先週、サーフキャンプにての焼肉が美味しかったので、デイキャンでも!と再びバーベキュー♪
しかし、、、
さんざん体動かしてサーフィン後のバーベキューとは、、ちょっと違ってた。。。。。

でも、ぴぴは。。。
どんな状況だろうとも
美味しいね~
1503287.jpg
当然!!!

出るよね~~~
たら~~~~っと(*^m^*)
1503288.jpg
ふふふ♪
今週も楽しかったね♪

ところで、、、、、、
ぴぴも年齢を重ねるにつれ、いろんな言葉を覚えています。
例えば
父ちゃん!とか、母ちゃん!とか、ばあちゃん!とか、ご飯!とか、美味しい!とか、おでかけ!とか
一緒に行こう!とか、ばいばい!とか、じゃあね!とか、お手、お座り、マテ、など等いろいろですが
その中で、気がつけばこんな言葉も覚えていました。。。
[広告] VPS

題:“あっ!落ちた!”

と、かなりいやしい感じのぴぴですが
先日、私の母が家に来たとき
母は毎回来るたびに、ぴぴだけじゃなくご近所の犬たち用にとオヤツを持ってくるんですが
そのオヤツを部屋に置きっぱなしで帰ってしまい、そのオヤツが入った袋が床に落ちていて
いつから床に落ちていたのか?私達が気が着いた時には落ちたオヤツの側で
こんな状態で座ったり寝転がったりしていた
1503289.jpg
気がつかなかっただけなのか??イタズラしない良い子ちゃんなのか??
時には、あんまりいやしくない感じのぴぴもいます(*^m^*)

それと、見るたび大笑いしてしまうサイト
おもしろニュース
シリーズかぶってる写真はありますがつい笑ってしまいます
ちなみにコレ

あほやなぁ~と笑いつつ、、、、
これが可愛いんよなぁと(*^m^*)


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/545-7779c6a9
