今週もサーフィン。
今年に入って一番気温が高くなったサーフィン。
暖かいから嬉しいな~♪と思いながら着いたら、今年に入ってから一番の大人数!
やっぱみなさん考える事は同じなのね~~

今までせっせと、人がまばらな真冬もずっと父ちゃんと切磋琢磨と思いつつ通っていて
暖かくなり急に通ってきた人達に、いきなりさぁーーっと波に乗っていかれると
・・・・・・・・・とちょっと思うのは心の狭い私達だけ???
はぁぁ。。。小さい人間だ
と改めました。

先ず土曜日はぴぴから!
1503211.jpg
寒くはないけど土曜は予報に反して曇り空
1503212.jpg
ちらっと雨も降ったりして。。。

今回は久し振りに左のキャンプスペースで
1503213.jpg
あぁ~やっぱここが一番気持ちいいなぁ♪

海から上がるとお天気も快復してきたのでタープも必要なくなり空の下

あらぁ~!?ぴぴちゃん顔面おヨダが飛び散ってるよ~(*^m^*)何故に~~!?
1503214.jpg
そ・れ・は!

今夜は焼肉だから~(*^m^*)
1503215.jpg
最近。。焼肉屋さんには滅多に行かないし。行く気にならないのだけれど
キャンプというか野外だと美味しく戴けるんですよね~

今回は家族だけで、ビール飲んでワイン飲んで焼肉堪能しました
で、食事が終わって。。。コットからおもむろにぴぴが下りてきてテーブル下へ避難
1503216.jpg
焚き火が始まったから。
相変わらず焚き火は苦手です。。。

なので、2人だけでしばらく焚き火を堪能した後はみんなで爆睡
1503217.jpg
翌日は、早朝から私達が海へ入りその後ぴぴ!

父ちゃんがバックです
1503218.jpg
波に乗って帰ってきた父ちゃんをきゃ~とぴぴがお出迎え(*^m^*)
1503219.jpg
その後、父ちゃんとうひゃうひゃ海へ
15032110.jpg
行ったものの。。。
15032111.jpg
GETした木を咥えて離さないもんだから、そのまま波が割れないところまで沖へと連れていかれ
更に遠くへ抱っこで連れていかれ
15032112.jpg
後は。もういやーーーーっと帰ってくる(笑)
父ちゃんプカプカ高見の見物!?
15032113.jpg
しかし、もうイヤーーーっと帰ってきたものの父ちゃんへ向かって
やっぱりわぁーーい!と駆け寄っていく
父ちゃん心の声:あぁ~なんて可愛いんだ!   だろうなぁ(*^m^*)
15032114.jpg
そして今度は陸上で羽交い絞め
15032115.jpg
この瞬間も、父ちゃんは至福なんだろう(*^m^*)
15032116.jpg
〆は引っ張りッこで
15032117.jpg
さんざ遊んで、さぁ!そろそろ帰ろうか。
15032118.jpg
はぁ~今回は気温も暖かく過ごしやすくサーフィン&キャンプ!堪能できました!

次の週末はなんだかんだでサーフィンはお休み
お弁当持って、もしくはバーベキューセット持って、一日はどかへ出かけるかなぁ~ ね!pipi!
でもまだ、桜のお花見には早いかなぁ~~~♪


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/544-fc7acccd
