風邪で少々ダウンしたけれど幸い熱も出ず、誰かさんと違って(笑)とっとと病院へも行き
熱が出なかったから、仮病じゃ仮病じゃと言いながらの父ちゃんの看護もあり(笑)
おかげで早々に復活したので今週も海へ行ってしまいました(*^m^*)

今週、駐車場裏の桜が略満開
1502281.jpg
今回は久しぶりにSさん達も着ていて
朝イチからぴぴはバナナ貰って大喜び♪

これ、、バナナ食べてるところの写真なんだけど、なんか、
今日の波はね~とか美味しいね~~とかなんとか。。
まるでしゃべってるように見えてしまうのは私だけ?
1502282.jpg
今週も東向の波予報で、イイ感じかなぁ~!?と思っていたら。。。

ありゃぁ~~!今回は。。。めっちゃグチャグチャな波~~(>_<)
1502283.jpg
なかなか。。。イイ波にあたらんなぁ~・・・
でも、そう言いながらもみんなで海に入ったら楽しかった~♪

そして、お昼はSさん達が準備してくれていてみんなで外メシ!
フツーにぴぴもテーブルについてますが。。(*^m^*)
1502284.jpg
ぴよちゃんも久しぶり♪にん♪
1502285.jpg
海から上がってみんなで外で食べるご飯は美味しいーーー!!
Sさんトークも炸裂し、大うけ!今思い出しても笑える!(^^♪
ホント!楽しかった~♪

Sさんご馳走様でしたm(_ _)m
いつもありがとうございます!

宴会後、先にキャンパーに入ったぴぴが
まだ外が気になる~と窓からぬん!
1502286.jpg
こんな顔でした

もうナンもないぞー!
1502287.jpg
ぴぴも、今日はずっと楽しかったね~☆

ぴぴは、ほんと。
みんなが可愛がってくれて、幸せもんだね~ありがたいね~。
感謝だね。

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/541-767e281a
