今週末は真東の波向き予報で、きっとサイズ大きいだろうなぁとは思っていたけれど
ここまでとは。。。。

朝起きていつものビーチでは、駐車場までどどーーん!と響く波の音!
見に行くと、頭オーバーサイズ\(◎o◎)/
こりゃ無理だと、別のポイントへ

しかし、ここでもなかなかのサイズ!
1502211.jpg
んんん~~~。。。どうしようかとNちゃんも一緒に悩みながら
とりあえず、ぴぴから入水♪
するとだんだんサイズも落ち着いてきて私達も入水。
サイズ落ちてもパワーのある波でした。

で、先にNちゃんが海から上がり、しばらくして私も上がり車のところまで行くと
Nちゃんが、顔に縦線と汗マークで “車の鍵なくしちゃった。。。。” と

えええっーー!!とびっくり!!\(◎o◎)/!まじでーーー!?

Nちゃんもずっと探していたけど見つからないって困り果てて
私も着替えてさぁ一緒に探そう!としてたところへ父ちゃんが海から上がってきたので
これこれこうだと言うと父ちゃんも
ええええっーー!!って、まっじでーーーーー!?となった。

それから何気にNちゃんの車の方へ行ったら。。。
速攻!
あったーーー!!と。

なんと!父ちゃんお手柄!ちゃんちゃん。でした♪

今回、この鍵が見つかったことが一番良かった事かもしんない(*^m^*)
本当に、良かったよ~。

それから、今週は来客があり
こんな物や
1502212.jpg
こんな物を
1502213.jpg
お土産で頂ました!
本場の味は美味しかったし♪東京土産はオシャレで美味しかった~♪

お客様が帰られて、ぴぴが車に乗れるようにとシートを掃除中
シート外で待ってたぴぴが。。。
1502214.jpg
ずかずか入ってきて。。
ぴぴ、何しよん!?
1502215.jpg
邪魔しよん。と(*^m^*)

それから。。。。
今度は父ちゃんの風邪がうつったのか、先日のサーフィンが寒かったからか
私がダウン。。。(>_<)







Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/540-f4e1f6d4
