この冬初の雪遊び♪
思っていたより雪があり、思っていたより楽しめた♪
棒切れを追いかける以外あまり走り回らないぴぴだけど、雪の上では別犬。
走る!走る!(*^m^*)
yuki4.jpg

肉球まっ白(笑)
yuki10.jpg

父ちゃんとも一緒に走る!
yuki1.jpg

でもやっぱり雪遊びといったら~

ぴぴ、どしたん!?
yuki5.jpg

父ちゃんがねぇ、準備中で待っとんよ。
yuki6.jpg

出たっ!グローブ♪
yuki7.jpg

にゃはは!やっぱりプロレスは欠かせないねぇ~(*^m^*)
yuki8.jpg


もうすぐクリスマス。本物のツリー
yuki3.jpg

雪景色って、ほんとにきれいやねー
yuki20.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/54-6a0f1fc2
