2015.02.16 いろいろ
今週、オーストラリアへ旅立つ友人達を空港まで送っていきました
あぁ~~。。。いいなぁぁ。。。本当に羨ましいっっ。。。
長期間なのでかなりの大荷物!
1502151.jpg
私も、この荷物のどれかに入って着いて行きたかった。
満面の笑みで旅立った友人たちと別れ、私達は仕事へ

今週は父ちゃんが少々体調を崩していたのでサーフィンはお休み。
波も無かったしね、、

で、私は友人達と女子会へ
フルマラソン完走した友人のおつかれさま~会!?
女3人で盛り上がりました(*^m^*)
イタリアンで陽気にカンパーーイ☆
1502152.jpg
どのお料理も美味しかった\(^o^)/
でも、気がつけば写真撮ったのはパスタ一品だけ。。
1502153.jpg
そして、日曜日は海へ
1502154.jpg
ぴぴは大満足で遊んでいたけど、やっぱ瀬戸内は太平洋に比べると冷たいね~
1502155.jpg
なので、海に入るのはちょこっと。
あとは、散策したり、カミカミしたり。

さぁ!来週はサーフィン行けるかな!?
でも、まだ父ちゃんがイマイチなんやよね~~~
熱があったりはないんだけど、その代わり体温が低すぎたり。
だるかったりなど。

ナンなんだろうね~
病院へ行けというのになかなか行かないし。。。
困ったもんだ

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/539-6ac9b58b
