今回は土日とも波があったので、わくわくしながら土曜日の朝から出かけて
午後から入水!

しかし、、なかなかタイミングのつかめない波に苦戦。。。
急遽、明日スクールをお願いしたのに、、先生に良いところ見せられるかなぁ~と思ったのに
、、、不安を覚えながら土曜日はそこそこで海から上がりました。

そしてスクール当日。
よかった。。昨日よりはイイ波にホっ。

先ずは私達のフリーサーフィンを見てもらって
・・・ドキドキ・・・どうですか?

いいじゃないですか!課題ちゃんとクリアしてます!
と褒めていただいて、あぁー!良かった!!

このスクール。もちろん教わる為ですが、それなりの成長を見てもらいたく
成果発表の場でもあるのでステップアップしてると言われると本当にほっとしました♪
かなりスローペースな成長ですが(笑)

そして、今回はかなりの成果につながりそう!
課題を確実に理解できてコツが掴めた!
後はそれを試してモノにしていくのみ!

やっぱり今回はこれが一番嬉しかったかな(*^m^*)
1501251.png

1501252.png
pipiは今週も2ラウンド!

スクール後もなかなか海から上がってこない父ちゃんを探しに
1501251.jpg
見つけた!
父ちゃ~~~ん♪と
1501252.jpg
次は私の番よ!と
1501253.jpg
父ちゃん、強制終了~(*^m^*)
1501254.jpg
父ちゃんと一緒に海に入ってテンションUP
一緒に入るとやっぱり楽しいね☆
1501255.jpg
ヘトヘトになるまでやりきり、海から上がったときから筋肉痛になったけれど
1501256.jpg
もう、また来週行きたくて、覚えたコツを試したくてウズウズ。。。
しかし。。。寒波到来の様子で。。
どうかなぁ~~。。行けるかなぁ~~。
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/537-ea69cdcb