今週こそは!という思いでサーフィンへ
。。。。しかし土曜日の海は。波は。。。またかぁ~。。。はぁ~。。という思い.....

しかしこのお方は、波とは無関係で遊べるので(*^m^*)

やる気満々で、てってけ森を抜けてビーチへ♪
1501171.jpg

1501172.jpg

いつものように大きい木を咥え
1501173.jpg

広い貸切のビーチで、砂浜もうねりも独り占め
波がくるぞー
1501174.jpg
チューブにはいってしまうぞー(*^m^*)
1501175.jpg
いつものように遊んで
1501177.jpg

大満足
1501178.jpg
そして、夜は。。。。

人間かっ!とつっこみたくなるような寝相で。。
これまた大満足!?(*^m^*)
1501179.jpg
今週も波がたたず、入水なしかなぁと思っていたけれど
日曜日には波が立ち、約2ケ月ぶりのサーフィンを十分楽しんで帰ることが出来ました\(^o^)/
ぴぴもすこぶる調子が良く、日曜日も海に元気に入って遊びました。

そして!家に帰るとピンポ~ンと!?

わぁーーい!!\(^o^)/
これまた嬉しい事が♪
15011710.jpg
ヘタのとこまですっごく甘い!大きなあまおう!

すっごく美味しかったです!ありがとうございましたm(_ _)m

あぁ~(*^m^*)
幸せな週末でした~~


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/536-8079fcff