年末に行く予定だったサーフィンですが
なかなかpipiの体調がイマイチで見送りになり、年明けからはぴぴもすっかり調子も良くなったので
3連休に、波、、、ないかもなぁ~。。。でも久しぶりに行きたいなぁ~。。。と行って来ました。

朝いち、目が覚めて波チェックに行くと。。。
きれいな朝焼けだなぁ~と思いつつ波ないなぁと
1501111.jpg
なので、しばらくキャンパーで二度寝してお昼前
ぴぴは遊ぶでしょう~とそして再び波チェック!
どうかなぁ~!?
1501112.jpg
遠目にうねりが見えたから、あぁー!サイズちょっとは上がった~!?と期待するも
1501113.jpg
それは波打ち際のぴぴサイズでした
1501114.jpg
残念。。。
1501115.jpg
なので、今日はこの広い浜はぴぴの貸切!
1501116.jpg
闊歩して
1501117.jpg
カミカミして
1501118.jpg
ぶるぶるーっ!
1501119.jpg
結局、私達は入水せず海を後にしました。

帰り道、美味しいカツオを求めて行ってみたら
ガーーーン2月までお休み。。。

と思ったらその少し先に道の駅ができていて、そこでお昼ご飯にありつけました
カツオのたたき定食とカツオのたたき&カツオフライのやまかけ丼
15011110.jpg
美味しかった(*^m^*)

海に入れずとも楽しかった久しぶりのキャンプ。
。。。でもちょっと。。。もやもや~っと残ったかなぁ。。。
ので!
また来週はリベンジできるかなぁ~と。

波よ!来~~~~い!!
小波でいいからーー^^
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/535-8d4eb6de