2014.12.30 良いお年を
クリスマスにはプレゼントも貰い、美味しいを食べ(*^m^*)
肺炎も良くなって、カンパーイ!と喜んで
1412301.jpg
お休みまでの仕事や、掃除もラストスパートで頑張り
お花も活けて
1412302.jpg

1412303.jpg
黒豆も炊いて
1412304.jpg
29日からはサーフィンの予定で、いざっ!という日だったんですが、、、、、

なんか朝からぴぴの様子がおかしい。。。
吐いたり、下痢もなく熱もないようだけど、元気がない。。。
気になるので病院がお休みになる前に行ってきました。

炎症数値が病院で測れるMAX7...
まだ、肺炎が?と調べたけれどそちらはもう問題がなく。
多分。。。ずっと治らない皮膚のカイカイからきてるのかなぁ。。。。

毎年、夏前頃からなるカイカイですが、いつもなら冬になると治っていたのに
今年はずっと治らず。。。免疫力が落ちてるのかなぁ。。
でも、なんだかんだと抗生剤を飲む機会も多いのにね。。

先生も、今飲んでる抗生剤の効き方が悪くなってるのかもしれないということで
今までと違う抗生剤とステロイドを2日分もらって帰宅。

なので、今年のお正月は寝正月かな(*^m^*)
私達も休みなさいという事なのかも!?(*^m^*)
1412305.jpg
むふふ(*^m^*)
またまた、頑張って早く治して一緒に遊びに行こうね。
ぴぴ~!ファイト~~!!

去年の病気の影響が少しはどこかにあるのか?年のせいなのか?
ちょこちょこ体調を崩すことが多くなり、、
早目の対処と無理をさせぬよう気をつけたいと思います。

でも、まぁ、とにかく!来年もみんなで一緒に笑える年にしたいです(*^m^*)

今年もお世話になりましたm(_ _)m
来年もよろしくお願い致します。



Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/533-b1c7c026
