Merry Christmas!
1412241.jpg
クリスマスの写真を撮ってたんですが、一応↑がいいかなぁ~と思いつつ。。。
これもね~
可愛くて
1412242.jpg
頭に乗っけたり、胸に飾ったり(*^m^*)
最後は。。。
1412243.jpg
もうぅ。。まだなん!?
って感じ
はいはい。ごめんなんさい
イヴはケーキも食べてチキンも食べて
1412244.jpg
そして、ぴぴにもサンタさんがやって来てお肉やらオヤツもたくさん♪
1412245.jpg
ぴぴーーー!!良かったねーー!!嬉しいねーーー\(^o^)/
母ちゃんも嬉しいよ♪
しかもオヤツは気を使っていただいて、脂肪分0!(笑)
それから。たくさんの果物も!ありがたいね~
本当に、皆様ありがとうございましたm(_ _)m
感謝。感謝です。

それと、クリスマス前に病院へ行ったんですが
血液検査も炎症数値も全て正常値にもどっており、レントゲンでもモヤがかなり薄くなっていて
肺炎も随分よくなってきていました。
先生に、サーフィン連れて行ってもいいですか!?と聞くと
大丈夫でしょうと!

ああ~本当に良かった。。
実は長引くんじゃないかと思ってたんですが、こんなにも早く快復してくれて
父ちゃん母ちゃんのなによりのクリスマスプレゼントになりました。

ぴぴぃ~よく頑張って治してくれたね!
さっすが!自慢の娘だよ~(*^m^*)

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/532-3f698f5b