肺炎になって少し咳が出ます。
そんなにひどい咳ではないんですけどね。

そして、日中は問題ないのですが夜、布団の中で咳が出たときに
じょっ!ってちょっと出てしまうようで。。。

冬場はみんなで一緒に川の字で布団で寝ている我が家。
早速こんなのを買ってきました。
1412141.jpg
これで対策バッチリだから、安心してみんなで寝ましょう♪
1412142.jpg
足を洗ったときにうっかりほかも濡れてしまったので、乾くまで服脱がせてたら

。。。。。!?それは母ちゃんのベストやん!
気がつけば父ちゃんが着せていた案外ぴったりやん
1412143.jpg
日曜日。
肺炎だから、あんまり連れ出しちゃいかんよなぁと思うのですが
去年の病気の時とは違い、病気だけどぴぴは至って元気というか普通と変わらず。。。
おまけに、ここ最近みょーに車でどっか連れてケー!とうるさかったのですが、そこも変わらず。。。

まぁ、少しは動いた方がウンPもでるようなので
ちょこっとだけ、公園に行ってきました
1412144.jpg
落葉の道を少しだけ
1412145.jpg
コチラが少しだけと催促せずとも
公園じゃつまらないからぴぴもそそくさと帰ろうとするんですけどね(*^m^*)
1412146.jpg
フリのような遊びを一瞬だけして終了~撤収~
1412147.jpg
治ったら、たらふく遊びに連れてくよ♪



Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/531-6e2f3747