先日ぴぴ父が、漫画本を買ってきた。
どんなのぉ!?と見てみて思わず “これは!と、とうちゃんがいる” と言って笑ってしまった。
hon1.jpg

自分でもそっくりだなーと思ってつい買ったらしい。。。
題名もなんかしっくりくる。。。
読んでみると、主人公と父ちゃんが、かぶってしまって思わず、とうちゃんしっかりしろよー
と思ってしまう。 
ぴぴ父と面識のある方が読んでも、きっとそう思うに違いないかと(笑)

ところで、そんなウチの父ちゃんですが、月曜日から出張へ。
東京へ行き、今夜は新潟。 ご苦労様ですm(_ _)m
そして今日は私の誕生日。 ぴぴと二人でカンパーイ♪
hon2.jpg

ちょっと寂しかったので、食卓にこの本を置いてみた
hon3.jpg

そしたらやっぱり、しっかりしろよーと思い、出張には本気出して行ってくれ!
と思ってしまった。

父ちゃんごめんよー!頑張ってるのにねぇ♪

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/53-b3d4a80c
