11月はじめ頃だったかなぁ~!?
父ちゃんが夜、今日ラジオで面白い唄を聞いたとyoutubeを検索し
母ちゃんも見てみ!というのでどれどれと
それがコレ。

これ見てねー2人でウケた。
そして2人で竹原ピストルに、ど!ハマりした。

松本人志のさや侍で話題になった事もあるようだけど、父ちゃんがラジオで聞いたこの時まで
2人とも全く存在を知らなかった。
竹原ピストルから遡り、今はもう解散してしまってる野狐禅にも、ど!ハマり
あぁ~この人のライブ行きたいね~と話しながらぐぐってみてたら
なんと!12月に松山ライブがあったーー\(^o^)/
BEST BOUTツアー
1412051.jpg

すっごいタイミング♪と早速チケット購入し楽しみに楽しみに待っていたライブ前日。。

いよいよ疲れが出てきたか、今週の寒さが堪えたか。。
朝からどうも胃が痛い。。ちょーっと風邪っぽい。。。
父ちゃんに言わなきゃなーと思いながら仕事してると
午後になり父ちゃんから、どうも胃が痛い。。ちょーっと風邪っぽい。。。と。。。
実は双子じゃないのかよーと突っ込むほどのタイミングの良さで笑ったけど

夜は果物だけ食べて午後7時に就寝。翌日早速病院に行って薬もらって
なんとか酷くならずにライブへ行く事ができました。

一時は諦めかけてたライブに行けた感想は。。。
もうねっ!サイコーでした。
聞きたかった曲が始まった時には泣いちゃいそーなほど感動で
とにかくサイコー!でした。
ライブ終わりにはTシャツ&CD買って、嬉しげにサインまでしてもらって(*^m^*)
1412052.jpg
帰る頃には風邪引いてたっけ!?状態。

この人の唄を聞くと、ついつい飲みたくなるもんだからつい、真っ直ぐ家へは帰れずちょっと一杯。
最初は、ライブ良かったねーと話しつつご機嫌でしたがだんだんと。。。
やっぱり、、ちょっと風邪だったことが思い出されてきて。。。
ぴぴの待つ我が家へ(*^m^*)

しかし、松山の小さなライブハウスでお客さんは40人くらいかなぁ!?
もっと売れても良いと思うんだけれど。
せめて松山のファンがもっと増えないかなぁ~
じゃなきゃ来る回数減っちゃうのになぁ~と思うのでした。
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/529-22888b95