先週は連休遊ぶつもりが半分は仕事になったわけですが
同様、今週もっ
って。。うふふっ♡なんて状況ではなかったんだけれど
うふふっ♡くらい言ってみようかと思うような心境でした(笑)

金曜日夜からは出られず、土曜日とりあえず布団で寝てからと思い案の定寝坊して
着いたらもう3時(^^ゞ

波予報の通りいつものビーチはデッカ過ぎる様だったので、そういう時は!のビーチにいくと
おおっー!良い波じゃ~ん♫我々には!にサイズ♫
1411291.jpg
もう遅いし、では早速海へ!というところですが今回
仕事は一緒にしてないぴぴですが、普段より朝・晩と留守番時間が長かったせいか
なにかぴぴもたまってるものがあったのかどうか!?
やけに最初から海に着いたとたんイケイケ状態で

早速海へ!はぴぴからやね(*^m^*)
父ちゃんが見つけた長~い木を
がぶーーっ!
1411292.jpg
うりゃーーっ!
1411293.jpg
イケずそうな顔をして(*^m^*)
1411294.jpg
まだまだーーっと!
1411295.jpg
真ん中で、可愛いやっちゃ♪♪
1411296.jpg
こんな感じ♪
[広告] VPS

その後も遊びながら。。。
大抵。。ぴぴが遊んでる時が一番波がいいんだよなぁ~って
あぁー。。さっきよりサイズさがってきちゃったよなぁ~って
ちょっぴりそんなことも波見て思いながら
1411297.jpg
そんなのカンケーねー
知ったこっちゃねーのぴぴと遊ぶ(笑)

そして日も傾き始めた頃ぴぴちゃん終了~
1411298.jpg
洗って拭いて次の番になる頃時刻は午後4時
どうする~!?と2人で見合わせたものの
思案する時間も勿体無く、大慌てて支度して海へ!GO!

1時間という短い間でしたが貸切の海で、ストレスフリーな波で
最っ高!な一時でした~~~\(^o^)/
入って良かったー!来てよかったーー!!

そして翌日。
いつものビーチでは
1411301.png
ハンパねーのセットがっ!ハンパねーのダンパーがっ!容赦なく。。
シェイパーの方と話しながら、入らないんですか!?少しサイズ下がりましたよ(^-^ )
と笑顔で言われても。。。
無理です。と
日曜日はスゴスゴと退散しました。

いつものビーチでストレスフリーな波にも乗りたいなぁ~遊びたいなぁ~



Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/528-b271acc4