11月に入ってから、だんだんと。どんどんと仕事が忙しくなっていき
ついこの前まで、まさに怒涛の忙しさでした。
早出・残業が続き、家に帰るとほぼネットに向かわず明日に備えて早寝・早起きの日々でした

しかし、、
しっかり週末は遊んでましたけどね(*^m^*)
土日も仕事すれば、分散するんだろうけれど。。。
疲れていても週末遊ばないとかえって、体の調子壊すんだよなぁ~
不思議なことに(*^m^*)

で、怒涛の更新を!

先ずは、城之崎へ!Q家と一緒にカニキャンプ編!

QちゃんJOYちゃん久しぶり~♪
1411221.jpg
とっても広~~いキャンプ場
1411225.jpg
嬉しそうに♪リード咥えてJOYちゃんどこ行くのぉ~!?(*^m^*)
1411222.jpg
あら、あら、どっこも行かないのぉ~!?可愛いね~♪
1411223.jpg
あんた達はどこ行っとったん!?(*^m^*)
1411224.jpg
それぞれいいお年だけど、元気で会えて嬉しいよ。

お互いの近況やらなんやら、美味しいロールケーキを頂きながらお喋りした後は
城之崎温泉が近くだったので散策してみようかと行って見たものの
3連休、、、車を止める場所もなくちらっと回って退散でした
1411227.jpg
そして、今夜の宴はこのキャンプのメイン!!
ズワイ蟹&紅ズワイ蟹!
1411228.jpg
そして地酒
1411229.jpg
いっやぁ~~めちゃめちゃウマかったーー\(^o^)/♪♪

ずっと蟹食べに行きた~~い!と言ってた父ちゃんの念願が叶い
特別蟹好きではなかった私が、去年に引き続きどんどん蟹好きになってしまいました。

この後Qパパのウツボの塩炒めをあてにワインもイッて、お腹も十分だね~と話していたら遠くから
♫チャララ~ララ チャラララララ~♫と。。。
すかさず見に行った父ちゃん。遥か彼方やったと。

それからまたしばらくして、トイレに席を立った父ちゃんが
チャルメラが隣に来とる!とすぐ戻ってきたそしたらQパパも席を立ち

じゃん!
14112210.jpg
隣のテントの人が、やはり音を聞きどうしても食べたくなったんでしょう電話で呼んだらしい(*^m^*)
もうお腹いっぱい。なんて言ってたけど。。。
〆の温かいラーメンも美味しくイッちゃいました(*^m^*)

翌朝の朝ごはん中は二匹が仲良し
14112212.jpg
何を期待してるのか!?
父ちゃんの隣っつーのがポイントだよね(*^m^*)

Q家の皆様、楽しい美味しいキャンプでした!お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
みんなで元気に会えて本当に嬉しかったです♪
来春の10周年がますます楽しみになりました!

本当は3連休。Q家と分かれた後はどこかでもう一泊して帰ろうかといろいろ計画なんかもしてたけど
。。。日曜日はやっぱ、、仕事よね~と家路に着きました
途中の車内では、頂いたポップコーンをぱくぱくと
おおー!こんなポップコーン食べたことないー!美味しいー!
14112214.jpg
と、Qパパのご足労もありがたく美味しく頂きました(笑)
ありがとうございましたm(_ _)m










Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/527-13f61188
