先週の波がすっごく良くて、また行きたいなぁ~~♪あんな波にまた乗りたいなぁ~~♪
だから、今週も行くぞーと思ってました。

しかし今週は激、激務。
しかも2人とも今週中にやらなきゃならない仕事が入っていたので毎日早出&残業したんですが。。
金曜日になってもお互い終わってない。。

もうこれはダメだ。。波予報も全く波なさそうだし、ゆっくり土曜日に仕事すればいいじゃん。
と、一応大人な意見も交わしたんだけど
そうやね~、、まあね~~、、などと、お互いのらくらりくらり

で、挙句結局2人とも
金曜の夜中12:30までかかって仕事して、やらなきゃならない仕事終了~

大人気ない!?子供みたい!?
いや。大人も子供も関係ない、行きたいものは行きたいんだっ(笑)

土曜日は、流石にゆっくり寝て遅めに出発。
明日の波に期待して、殆ど聞こえない波音を気にしながら、私達しか来ていないことを心配しながら就寝。

お天気の良い日曜日!スッカラカンの青空です。
先ずはぴぴから♪
橋を渡って海へいき
1411151.jpg
飛び跳ねながら海へ入る!
1411152.jpg
その海は。。
見渡す限り凪の、ど!フラットな海でした。。
1411153.jpg
瀬戸内海か湖かというほどの静まり具合にガーーン(*_*;

しばらくぴぴと遊んでたら波出てくるかも!?

1411154.jpg
切望むなしく波は立たず。。

変わりにぴぴは張り切って
1411155.jpg
父ちゃんやめれー♪などととウハウハ遊んで弾けて

ああーー!今日も楽しかった\(^o^)/と大満足
1411157.jpg
そして橋を渡って戻ります。。。

残念、、、僅かに波向きに期待してたのに、、、
未練でぐずぐず渡ってたら
1411158.jpg
まだ!?
はよ帰るよ!
と、スタスタ歩いていきました。

またまた次回に期待するよ。






Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/526-644dc40b