今週は、いつも行ってるビーチは波が高いようだったので
別の場所に行くと。。。。。

わぁ~~~!!ベストな波!!!\(^o^)/
先ずはぴぴから♪
1411081.jpg
小波はぴぴも泳ぎやすいね~
1411082.jpg
木もたくさん♪
1411083.jpg
ぴぴの次は私達!
小波で割れ方も良く、波数も多くて人も少ない!すんごいストレスフリーー♪で
ああ~♪今日は楽しいっ♪と十分サーフィン堪能できましたー幸せ~♡

サーフィンの後は
candle nightへ♪
20141102_1040059.png
いつもの場所が、幻想的に変身
1411084.jpg
心配してた雨も降らず、気温も暖かくてよかった~♪
1411085.jpg
具沢山のカチャトーラとパンが美味しかった~♪
1411086.jpg
野外開催なのでぴぴも参加♪
1411087.jpg
わぁ~!ワンちゃんだ~!大きいね~!と
子供たちの人気者でした(*^m^*)
1411088.jpg
テーブルの上が気になるぴぴでしたが、子供達にも優しかったね~♪
ご飯の後は
テーマ“water”に基づき、良いお話も効けて
wayan&wayanの音楽、イヌバンドさんへと続き楽しいcandle nightは更けていきました。

あー、、明日も天気が良かったら泊まるんだけど。。
残念、、、明日は土砂降り予報。。

また、次回に期待!



Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/525-c4884d14
