折角の3連休でしたが
天気も悪く、波も高そうだったのでサーフィンもなし。。
仕事も入り、諸事情でキャンパーを積む事も出来なかったのでキャンプもなし。。

だ・け・ど♪
デイ参加でみんなに会いに行ってきました。

先ず入水から(*^m^*)
1411021.jpg
四万十川にて
1411022.jpg
こちらのサイトへ
1411023.jpg
突入~
1411024.jpg
久しぶり~~♪
元気やった!?
ゆずちゃん☆あさひ☆
1411025.jpg
おりゃ!?久しぶりに見たゆずちゃん、白髪増えたかなぁ~

そして
Anne!Apple!elfe!
1411026.jpg
Anneちゃん、変わらずの大歓迎♪毎回嬉しいよ♪
のわりに、、今回ウマウマ少なくてごめんね~
Apple、早く元通りになったらいいね♪

はじめまして~の4レディースさん達♪
エボニちゃん♪バニラちゃん♪ノンちゃん♪チョコラちゃん♪
1411027.jpg
う~ん。。。せっかく会えて挨拶したのに
時間が短いデイなもんで良い写真がなーーいい。。
1411027.jpg
まだ1歳のチョコラちゃんが元気いっぱい天真爛漫で
やさしい姉ちゃん達で嬉しいね~(*^m^*)

パワー全開のチョコラちゃんでしたが、ダディーさんとマミーさんの膝の上にちょこんと乗って
1411029.jpg
その内、、うとうと.。o~っと(*^m^*)可愛いかった~~(*^m^*)

しばし、みんなと楽しくお話して我が家は撤収。

みなさん、突然お邪魔してコーヒーお菓子ご馳走様でしたm(_ _)m
ダディーさんマミーさんお土産ありがとうございましたm(_ _)m
デイでの短い時間の参加でしたがお会いできて嬉しかったです。

また機会がありましたら、遠いですが今度は愛媛にもお越し下さいね~
伊良湖でサーフィンは。。。(^^ゞ腕が上がったらお邪魔しまーす(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/524-54144b35
