今年もシアターねこのイベントに参加しました。
1410261.jpg
お客様の前で花を活けるというライブパフォーマンス。
といえばカッコよさげですが、、、
私達の拙い腕前では、見ていただくだけでありがたいやら恐縮やら。。

今年も秋をテーマに製作。
そして今回は私達の作品だけじゃなく会場の方にもお花を生けてもらい
みんなの小作品も一緒に並べて完成としました。
1410262.jpg
最初は、出来ない~難しい~となってましたが、数分後には夢中になって真剣になって
20分後の完成時にはみなさん笑顔で、嬉しそうでした(*^m^*)
それ見て私達も、すごく嬉しかったです。

私は参加できませんでしたが、翌日のミニお花教室も好評だったようで
今年も無事、イベントをやり遂げる事ができて本当に良かった~
とにかく、ホッ♡

ライブ終われば、移動してあちこちの飾りへ変身
1410263.jpg

1410264.jpg

1410265.jpg
二日目は、玄関でミニお花教室をするようになっていたので
子供も多いから、思わず覗き込んで見てくれるような花がいいかなぁ~と思い
机の上のアレンジメント
中には、栗やどんぐりや松ぼっくり、ミニチュアのきのこや一輪社や切り株やじょうろなど
1410266.jpg
楽しく、無事に終われたイベントでしたが
とにかく準備は大変で。。。激疲れ。。。。。
花を揃えることから、山に行ったり、器も塩ビパイプなので自分で塗ったり、BGMを揃えたり、
ああーー。次回からはもうちょっと考えんとな~。。。と反省。

で、なんだかんだと忙しかった週中だったので、日曜日にはちょこっとだけでもとぴぴ孝行
1410267.jpg
山もすっかり紅葉でした♪











Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/523-3351f864