約3ケ月ぶりにサーフィンへ行ってきました。

Good morning!
久々海でのお目覚めはいかがかな!?
1410181.jpg
先ずはモーニングコーヒーで
1410182.jpg
数日前からすでにドキドキしてた2人の気も落ち着かせるため。。

その後、海に入ったんですが思ってたよりサイズあり!セットなんか、なかなかのサイズがありました!!
やはり3ケ月なんもしてない体は訛っていて、入って30分後にはもうバテバテ。。
その内、なかなかのサイズのセットが来てても
もう~無理!沖へ行こうにも手が動かんし。。。来るなら来い!状態に。。
それに、私はダンパーの波が怖くて躊躇しまくり
ガンガン行く父ちゃんやNちゃんを見てすごいなぁ~と感心しまくり。。

それでも、最後もう上がろうかという頃になって大分慣れて1本乗って終了。
まぁ、、ね。。今回はいいのよ。慣らしという事で
きっと次回は大丈夫な気がする!! な筈!!!

そしてぴぴも久々の太平洋
1410183.jpg
飛び跳ねまくり(*^m^*)
1410184.jpg

1410185.jpg
泊まって明日の朝も遊んで帰るか!と思ったけどやっぱり土曜日で撤収。
ほどほどにしておく事になりました。

で、今回ずっと行ってみたかったカレーを食べに行ってきました
でも、写真撮るの忘れました
いぶりカリィ
とってもオシャレなお店で美味しいカレーでした\(^o^)/

そして翌日は友人から教えてもらったパンケーキ屋さんへ
こちらも写真撮り忘れ
モンタカフェ
初のエッグベネディクトと甘いパンケーキをそれぞれ頼んで父ちゃんと半分個ずつ。
エッグベネディクトも美味しかったし甘いのもGood!
滅多に甘いもの食べにカフェなんか行かないから、なんか新鮮でした
ちょっと残念だったのが、テラス席ワンコOKかと思いぴぴも一緒に行ったんですが
ダメとの事。。(T_T)
お店の方と少しお話したら、以前ラブラドールを飼っていた方で
テラスもワンコOKのお店にしたかったらしいけども
いろいろ諸事情で出来なくなったらしいです。

どちらも、また行きたいお店になりました~

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/522-d7a31fac
