週末、ドンピシャ大型台風が上陸の天気予報。

モチロン、サーフィンへもまた行けず。。
オデカケもナシだなぁと思ったけれど、土曜日はまだ大丈夫だったので
ぴぴを近くの海へ連れて行ってやることが出来ました
1410111.jpg
3連休にやってくる台風。。。
でも1日だけでも遊びにいけて良かった。良かった♪

翌日からはみんなで自宅待機
そんな中、めずらしく2人でキッチンにて共同制作
お昼ごはんを作りました。
マフィンのオープンサンドです。
1410112.jpg
見た目はイマイチですがお味はなかなか(*^m^*)
その後、どんな台風がやってくるのか不安でしたが、、、、
大した事はなくて本当に良かったです。

ところで。。
ぴぴと海に行くと、家に帰って必ずお風呂がSETです。
お風呂係りは略父ちゃんで、ちゃちゃっとでいいんじゃない!?と私が思っても
いや。この時期皮膚の為にもきちっと洗っといた方がいい!と毎度々几帳面にシャンプーです。

で、平日も時々海に行くんですが海に行くのはいいとして、後のお風呂を思うと
今日はやっぱ止めとこうかなぁ~と、普通の散歩でいいかなぁ~~と思ったりもします。

がっ
[広告] VPS

海へ行くとね~~
駆け回って喜ぶんですよね~~
これ見ると、こっちのほうが嬉しくなってね~~
やっぱ、来て良かった!って毎回思うんですよね~(*^m^*)
そしてまた、一緒に行きたく

なるなる♪

親バカ!?犬アフォです(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/521-5f4872db