2014.10.08 いつかの景色
毎週々やってくる台風でなかなかサーフィンへ行けない(T_T)
天気も悪いので出かけられないのなら仕事をしよう!となかなか根を詰めてやっていたら
肩がこりすぎて、肩首激痛になった。。。(T_T)
針の先生にお願いしてやっと治まったのだけど、その間父ちゃんにお世話になりました
ありがたや~m(_ _)m

先週末は合間を見てぴぴとちょこっと川遊び
とーーっても長い木が今日の獲物(*^m^*)
1410105.jpg
こうやって出かける度に、カメラは持っていかなくてもスマホで写真を撮っています。
略、週末のおでかけブログなので平日の事や載せられない写真が多くあります
なので、ちょこっといつかの写真をUP。

これは週末、時々父ちゃんが作るぴぴの朝ごはん。
必ずお肉を炙り、必ず卵を焼いてトッピング。目玉焼きもあればスクランブルも
そして必ず写真を撮ります(*^m^*)
1410104.jpg
それはそれは、必ず毎回美味そうにぴぴは食べるらしいです(笑)

それから、久しぶりに行った公園。誰もいなかったので。。
父ちゃんはとりあえず遊具へ

やっぱ滑るよね~~と傍観ぴぴ
1410101.jpg
やっぱ揺れるよね~~と傍観ぴぴ
1410102.jpg
と、静観しているぴぴですがブランコから父ちゃんが、うりゃ~などと声をかけると妙にテンションが上がって
嬉しそうになります
1410103.jpg
そして、プチ弾け走り。
なんか、、ちょこっとでも弾け走りするとそれが嬉しい。(*^m^*)

それからちょこちょこ平日は海へも行きました。
海へ来ると、だーっと波打ち際までいって決まってそこで嬉しそうに跳ね回ります。
またまたそれ見ると、こっちが嬉しくなってきて(*^m^*)
相変わらずの咥え方
1410106.jpg
相変わらずの齧り方
1410107.jpg
その帰り道に見たスーパームーン
1410108.jpg
そして、今日も海へおでかけ
1410109.jpg
その帰り道は皆既月食でした。
家に帰ってからも、しばらく父ちゃんと観測していると
14101010.jpg
一緒に見ようよと誘っても一切家から出てこなかったぴぴから
もうっなんしよるん!?ご飯はまーーだーーでーーすーーかーー!?と(*^m^*)
14101011.jpg
ごめんごめん(*^m^*)

こうやって、数々の思い出になるであろう景色を刻んでます。

2、3日前から、やっと私が治ったと思ったら今度は父ちゃんが肩首こりまくり。。
首が回らなくなってきた。。。
いつだって順番なんだよね~

お世話頑張りまっす!














Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/520-b7f17ee2
