2007.12.08 カレンダー♪
来年のチャリティーカレンダーが届いた♪
今年もとっても可愛いカレンダー♪
そして今年は小山さんの絵に加え、QちゃんとJOYちゃんの写真も参加。
なんだか余計に嬉しくなっちゃった(*^m^*)
karennda1.jpg


これから買ってもらったみなさんに、私の手作りで申し訳ないんだけれど、クリスマス
だから小さなリースと一緒にお届け。快く協力してくれたみなさんに感謝です。
本当に、ありがとうございました。
karennda2.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/52-cf1db3d1
