今週こそは!サーフィンへ!海へ繰り出すぞっ!!
と意気込んでいたのに。。。。。(T_T)
台風の波が・・・押し寄せてきてて・・・
危険この上ないので諦めました。

ほんで、またまたまたキャンプ~へ(*^m^*)
先ずは川遊びから
1409271.jpg
この日もいろんな木があって
1409272.jpg
チョイスしな中今日はコレが一番気に入ったようで、しばらく咥えたまま行動してました
1409273.jpg
落ち着いて座っても、しばら~く咥えたまんま。。
誰も取らないよ(*^m^*)
1409274.jpg
しばらく遊んだ後キャンプ場へ移動
1409275.jpg
今夜は仕込んでいったミネストローネと
1409276.jpg
カチョカバロ&野菜焼。。。。とお肉ちょこっと(*^m^*)
1409277.jpg


ぴぴも傍らで肉まち
1409278.jpg
宴会後、焚き火
1409279.jpg
しかし、焚き火のきらいな奴は焚き火終わりまち
冷えるといけないから暖かくしてネ♪
14092710.jpg
海へはなかなか行けないけど、またまたまたのキャンプも楽しい(*^m^*)
ね♪
14092711.jpg
それと、ここのキャンプ場は水晶がとれます。
なので、ちらほらキャンプに来てる人たちが地面に這いつくばってる姿があります。
前回は一つも持って帰らなかったけど今回少しだけ
14092712.jpg
父ちゃんが、貝殻入れてる小瓶に少し入れたかったらしい
14092713.jpg
次は海!と思ったいたけれど。。。
またまた台風が・・・・・
今度は仕事だな・



Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/519-1b2484fd