週末。海へ行くつもりが波と相談でナシになり金曜日は飲み会、土日は仕事。

で、秋分の日はキャンプに行こう!と父ちゃんの提案。
ん~~~。。。でも一日しかないしなぁ。。まだ仕事も残ってるしなぁ。。。
と思いつつ、でもこの間のキャンプも楽しかったしなぁ~~と(*^m^*)

結局、行ってきましたキャンプに(*^m^*)
仕事終わりで出発だったので前日から仕込んでおいた、おでんとテイクアウトの唐揚で夕食
1409231.jpg
せっかく行ったキャンプですが、一つ残念な事が。。。
この間のキャンプでは夜かなり寒くて、ぴぴとむぎゅむぎゅして寝れたのがすごく嬉しかった父ちゃん。
でも、今宵はあんまり寒くなくて。。。
父ちゃん涙(T_T)

そして翌日は、気がつけばもう起きていたぴぴ
臨戦態勢です(*^m^*)
1409232.jpg
しょうがないなぁ~~♪と私も起きてみんなで川へ   といってもそんなに早い朝ではないけれど。。
1409233.jpg
気持ち良いね~
二人で川でじゃぶじゃぶ
1409234.jpg
気持ち良さそう!楽しそうですね!
1409235.jpg
はい!
1409236.jpg
散々泳いで、カジッて、潜った後は
母ちゃ~~ん!一緒に折ってよ~~と
長い木咥えて迫ってくる
1409237.jpg
う~~ん。。なかなか母ちゃんでは折れないよーー
ええーーーーっ<`~´>
1409238.jpg
でも、父ちゃんなら折ってくれるよ♪
てへっ♪(^_^)
1409239.jpg
最後は得意のV咥えで〆
14092310.jpg
1日だけの休み、とんぼ返りのようで、んん~~~っと思ったけれど
リフレッシュできてやっぱり楽しかった☆

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/518-0f1b6304
