泊まりではどっこにも出かけなかった夏
やっと朝晩が涼しくなりそろそろ始動です!先ずはキャンプから♪
キャンプの前に川遊び♪
今日は砂地を目指して父ちゃんも川をじゃぶじゃぶ
1409131.jpg
顔も砂もみれにして(*^m^*)
1409133.jpg
砂をきれいにしなさーい
1409134.jpg
どっぷん!とまたまた沈んだ木を求めて
1409135.jpg
水中でしっかり足も蹴れてます!
1409136.jpg
と、遊んだ後キャンプ場へ
今回はAnne家と一緒にキャンプ♪お久しぶりです~~~(*^m^*)
Anneちゃん♪Apple♪elf♪久しぶり♪
1409137.jpg
なんだったっけ、、、この飾り。。。
Anneママおされにテントを飾ります♪
1409138.jpg
我が家の旗もひさびさ登場。
1409139.jpg
挨拶そこそこに。。。
ぴぴだけ気付けばコットでまったりモード
14091310.jpg
その後宴へ突入~
燻製あり~の
14091311.jpg
炭火焼ステーキあり~の
14091312.jpg
おっ!がっつくぴぴとAnneでしたがふと気がつけば、エエとこの子みたいな写真写りになったApple&elf
エエとこの子みたいな、の“みたいな”は余計ですが。。。
がっつく二匹をよそに食事中大人しかった二匹でおりこうさんでした(*^m^*)
14091313.jpg
宴からファイヤーへ
14091314.jpg
日中は天気も良くTシャツでしたが、夜が更けるとどんどん気温が下がっていき
寝るときはキャンパー内でぴぴとひっつき寝!
これには父ちゃん大喜び!!キャンプ最高!秋最高!と、これでもかーとぴぴに引っ付き虫

翌日もさわやかに目覚め。。。今回もよく寝た。。(*^m^*)
なんだかんだとのんびり過ごし、お昼はAnne家の特製オクラカレーをご馳走になりました
14091315.jpg
それと、キャンプ場で少しお話した方から差し入れ!
近くのりんご農園のアップルパイを頂きありがとうございます\(^o^)/
さっくさくで美味しかった~♪
14091316.jpg
その後もまたみんなでのんびり昼寝もし、夕方ゆっくり撤収
最後に集合写真
14091317.jpg
はい!よく出来ました(^-^ )

Anne家の皆様お世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m
またのご一緒楽しみにしていまーす♪

久しぶりのキャンプ!やっぱり楽しかったなぁ~
これからシーズンへ突入!
いっぱい楽しもうー☆






Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/517-2eda6509