土曜日は親孝行。早目の敬老の日も兼ねて
こんなところに行ってきました
1409071.jpg
ゆすはらグルメまつり。
大々的にTVでも宣伝してたので。
高知と愛媛のうまいもの大集結!
ワラ焼かつおのタタキあり~の、焼豚卵飯あり~の、幻のわらびもちあり~の、その他いろいろ
1409072.jpg
B級グルメちっくではあったものの、ばば3人喜んでくれました(*^m^*)
1409073.jpg
日曜日はぴぴ孝行
久しぶりに来た、ぴぴの大好きな場所の一つ。御三戸です
9月に入ったし、もうそろそろ人も少ないかなぁ~と思ったんですがチラホラと。。
いつもの場所に人がいたので少しはなれたところで遊んでたんですが
1409074.jpg
しばらくすると、勝手にてってけ、てってけと。。。
1409075.jpg
みんなー!こっちこっちー!と言わんばかりにいつもの場所へ私達を誘導係り
1409076.jpg
はいはい分かりました
幸いそこにいた人たちが撤収したのでいつものところへ場所移動
1年以上来てないのに、勝手知ったるで覚えてるもんなんだなー。

沈む木を見つけては
1409077.jpg
キョロキョロ。。どこにいったか分かんないの!?
1409078.jpg
そこだよー
どこ!?
1409079.jpg
あったー♪♪と嬉しそうに♪
14090710.jpg
あーー!でもそれは咥えすぎー
14090711.jpg
嬉しそうに、楽しそうに遊んで
14090712.jpg
最後はお決まりの
14090713.jpg
帰りには
母ちゃん。。。腕枕~と
14090714.jpg
しばらく爆睡。

これからい~い季節。また来ようね♪


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/516-70e1d3e0