父ちゃんが、以前よく遊びに行ってたところの近くに秘境の神社を見つけた!というので行ってみました。
その途中、久万の道の駅でピッツァを買ってキャンプ場でお昼ご飯♪
曇り空だったせいか、風が心地良く涼しかったです。
1408313.jpg
着いたらぴぴは小喜び(*^m^*)
来た事ある場所はやっぱり嬉しいのかな!?
1408311.jpg
しかし、、食いモンが出てくると一切東屋から動きません。。。
1408312.jpg
目的の神社は、秘境のわりに立派なお社もあり参道も長く坂道もあるようなので
ぴぴを乗っけるカートも積んで行ったんですが。。。雨がポツポツと降り始め。。。
着いた時には土砂降りの雨・・・・ で、諦めました。。

しかし、諦めて山から下りた頃にはまた雨も止んだのでそこから近くの
以前良く遊びに行ってた場所へ行ってみました。

ぴぴ、覚えてる!?
1408316.jpg
原っぱで走り、ダムの周りをくるっと歩いて散策し、いつも満水じゃないから下にもおりて
ドロだらけになりながらよく遊んだんだけどね~
1408315.jpg
雪の時もきたね~♪
1408314.jpg
今はこのなだらかな坂道がちょっとキツいね~。
けど、久しぶりに来てもやっぱり気持ちよかったからまた来よう。
増水してなかったら川でも遊べるしね☆

帰りの車では
爆睡
1408317.jpg
夜、家でも
寝ながら尻尾振って。(*^m^*)いい夢かな!?
1408318.jpg
それにしても
白髪ふえたなぁー



Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/515-df61ebaf
