台風は過ぎ去っても。。。雨が多い。。。
今年の夏は本当に雨ばかり。。。

今年は私達は夏休みがとれず、平日と全く変わらなかったけど
週末くらいは出かけようかと、近場の川は増水してるし人も多いので
ここなら大丈夫かな?と思った川にいったけれど・・・・
ここも増水してました
誰も人はいなかったけど。。。 ちょっと離れれば流れも速くなってるので
怖くて泳がす事も出来ず
1408171.jpg
足の着く所まででの水遊びのみ
1408172.jpg
なので、ちょこっと木を取りに行ってはガジガジと。。
1408173.jpg
まだ川は早かったね~
1408174.jpg
と、思い
今度は海に行ってみたら。。。
海はいつもより波が高かった。。。
1408175.jpg
とはいえ。高知の海に比べたら穏やかなもんだけど。。
でも、何かイマイチ気に入らなかったのか!?
たくさんいろんな木が落ちていたせいか!?
今回は海に入るよりガジガジに夢中
1408176.jpg
気がつけば
こんな事に。。。
1408178.jpg
なっていた
1408177.jpg
満足げに数本解体してましたが

なんか、、、
ストレスあるのでしょうか、、、!?
発散できたでしょうか、、、!?

来週はもうちょっと楽しんで遊べたらいいね♪

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/513-8cc56ce1