月曜日、朝。
ちょっとぴぴがお疲れかな!? 2日続けて川遊びしたからかな!?
でも短い時間だったんだけどな!? と、気になったものの午後には普段通りになり
その後も一見変わりはなさそうだけど、でもちょっと。。少し気に掛かり
最近皮膚のカイカイもまたでてきてるから念の為、木曜日に病院へ行ってきました。

炎症数値が5.6と上がってました。。。

前回、炎症数値が上がった時にも丁度皮膚がカイカイになっていて
先生から
炎症数値がここまで上がるほどの皮膚のトラブルではないんですけど
ぴぴの場合、どうも皮膚トラブルと炎症数値がリンクしているようですねと。

う~~ん。。
なにか免疫力が低下して炎症起こしてカイカイになるのか
カイカイになるから炎症をおこしてしまうのか。。。

今回も抗生剤で様子見。
しばらくおとなしくして、お薬飲んでると大丈夫だと思います。

なので今週末はオデカケなし。
おまけに、土日とも雨だったから諦めが付くねぴぴ。

私は、日曜日舞台にお花をいけに行ってきました。
1408031.jpg
原爆詩集の朗読会だったんですがお花をいけるだけではなく
興味があったので舞台も観てきました。

ただ。。。久しぶりに舞台のお花をいけてみて。。。
あまりの下手さ加減に自分で反省。。。
とにかく雑さが目立って。。。丁寧な仕事が大事です。
写真載せるのも恥ずかしいけど自分の戒め。

で、ぴぴは
家で父ちゃんのケア♪
1408033.jpg
毛すきされて
コロコロされて
1408034.jpg
母ちゃん。。。父ちゃん長いよ。。

1408035.jpg
もう!父ちゃん長いっ
と抗議が出たので終了(*^m^*)
1408036.jpg
早く元気になって、また遊びに行こうね♪







Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/511-52c73c97