2014.07.31 日帰り水遊び
とにかく暑い。。暑すぎ。。。

週末のオデカケも夕方涼しくなってから出動
土曜日
1407271.jpg
日曜日
1407272.jpg
同じ川だけど、ぴぴは嬉しそうでした。

真夏はキャンプもせず、日帰り川遊びくらいがぴぴには丁度良いのかもしれないなぁ~

今週食べたおいしいもの(*^m^*)
頂いたジェノベーゼで、我が家のトマトソースとハーフ&ハーフでピッツァ
1407273.jpg
一口食べて
うまい!風味がめちゃめちゃイイ!!美味しいねーー!!!
と2人で大絶賛でした

別の日にはやっぱりコレも♪
1407274.jpg
美味しかったです♪
ありがとうございましたm(_ _)m

そして、暑い日に
頂いためずらしいパクチー麺を、中華風つけ麺にして食べてみたら
1407275.jpg
美味しいーーー\(^o^)/
汁ソバも良いけど、冷たいつけ麺も香りが立ってgood♪
美味しいものをありがとうございましたm(_ _)m

それと。。春に父ちゃんが例の如く、ぴぴのために!と凍らせた果物で作る
ジェラートマシーンを買ったんですが、1回?2回?の使用で
飽きた。。。。。
のか!?すでにお蔵入り。。。

ただ、フルーツは凍らせていたのが残ってるのでカキ氷に混ぜて
イチ氷にしてみたら
1407276.jpg
これは!おいしーー!!
もっといちご凍らせておくんだった~

暑すぎる日々。。。
美味しいものと、日帰りの涼で乗り切るぞーー




Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/510-d2c0e2ae
