最近我が家は週休二日ではなく、週休一日でキャンプにも行けない。。
休みが減って一番悲しいのはぴぴかもしんない
今日は途中で美味しいものを買って行った(*^m^*)
アマゴの炭火焼
父ちゃ~ん!頂戴!
071202mimido7.jpg

いも田楽
アマゴに夢中で気付いていない!?
071202mimido8.jpg

で、今日も大木をgetし
071202mimido1.jpg

格闘し
071202mimido2.jpg

今度は投げてもらって
071202mimido4.jpg

ほりほりして
071202mimido6.jpg

至福のかみかみ♪
071202mimido3.jpg

今日はいっぱい遊んで良かったねぇ~(*^m^*)

ところで、今日の写真を見ていて気が付いた。。。
父ちゃん、足が、あんまりにも、短すぎる。。。
大丈夫か。
071202mimido5.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/51-ed8636e0
