今年の7月の連休もビーチクリーンに参加して来ました。
暑さを心配してましたが土曜日は、雨が降ったり止んだりの曇り空で丁度良い♪

7月になっても今年は人が少ないねーと言ってたビーチですが
連休だから!?夏休み始まったから!?ビーチクリーンだから!?一気に駐車場もビーチもいっぱい
1407201.jpg
Sさんのおかげで後から行った我が家の駐車スペースもなんとか確保
1407202.jpg
先ずはぴぴから♪
道中、雷で少々気分が凹み気味だったぴぴですが
ビーチに着けばそんなことも忘れ棒を投げてもらって大喜び
1407203.jpg
浜辺では水着姿でガジガジ。。。
しかし、、、
とってもムチムチしてる。。
1407204.jpg
途中休憩も入れながら
1407205.jpg
ぴぴも海を堪能し、私達も小波ながらクセのある波を堪能し!?
た後は、恒例のビーチクリーン前夜の飲み会
炭を熾して
1407206.jpg
今夜のメインはうなぎの白焼き~♪
1407207.jpg
新しい、ぴよちゃんの新ネタで大うけし(笑)飲んで食べて終了~
早朝からSさんと父ちゃんは入水。私は入れず、、、残念、、、

そして、ビーチに来てる人たちみんなで掃除
1407208.jpg
の後。。
留守番してたぴぴに朝のフルーツ♪♪
1407209.jpg
ぴぴにしたらきっと、Sさん=パイナップルのおっちゃんとなってる筈(*^m^*)
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m

昨日とは違いピーカンの海は暑くて、、、暑くて、、、
掃除が終わり次第我が家は撤収。これで今年の夏のサーフィンは終わり
次は秋になってから。

帰りに海でぴぴは遊べなかったから、ちょこっと川へ
14072011.jpg
海よりやはり山の方が涼しいけど、それでも日中はやっぱりあっついね~~
14072012.jpg
でも!ぴぴ!楽しかったね☆
14072013.jpg
今年の夏は、川へも夕方出動のみかなぁ~。。

ところで、、
連休以降梅雨明けもし、気温もぐんぐん高くなり、仕事もハードな日が続き早出や残業続き。。
クーラーのない職場で長時間勤務はとにかく暑い!!
ので、帰宅後。。。
氷はじめました
1407241.jpg
やっぱ夏は氷よね~~暑気払いできるよね~~

なくなりそうなカキ氷に、もうーー!なくなるーー(>_<)父ちゃん私にもーー

必死の顔してますが
1407242.jpg
ぴぴは工場きてないやん。。

まだまだ暑い日は続く。。。




Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/509-83390848
