週末。。我が家のキャンパーを知り合いに貸し出したのでウチはオデカケなしで仕事。

いっつも置いてあるキャンパーが無くなってみると。。。
結構広い空間ができたね~と思ったんですが、父ちゃんも同じく思ったらしく
土曜日、仕事中。父ちゃんがまた閃いたようで
今日は庭で焼き鳥でもすっかー!
となり、ビールケース並べて墨熾して家焼き鳥決定ー!

早速父ちゃんの横に陣取るぴぴ(*^m^*)
1407131.jpg
ただね~~。。。ウチって来た事ある方はご存知だと思うのですが
略、塀がなくて前の道から全て丸見えなんよね~~
ちょっと恥ずかしいよね~~~
と思いながら。。。
1407132.jpg
始まった焼き鳥ですが。。。
ビール数本飲んだ頃には恥ずかしさも吹っ飛んでました(^^ゞ
1407133.jpg
人目なんてカンケーねーとこの二匹楽しんでます(*^m^*)

そして、土曜日は仕事だったから日曜日はぴぴちゃん孝行♪
雨上がりの夕方近く川へ行くと!ラッキー!誰もいな~~いい(^^)v
1407134.jpg
ぴぴは随分張り切って大喜び♪
今週は台風の影響で、週の中日もオデカケなかったもんね~
1407135.jpg
一週間ぶりのオデカケにぴぴはとても嬉かったようで
それ見たらこっちもスッゴク嬉しくなって♪
ぴぴ~楽しかったねーー☆
[広告] VPS
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/508-338dfbab
