2014.07.10 海に入れた!
父ちゃんの蕁麻疹が出て以来、行ってなかったサーフィン。。

今回、病院で出された薬は効くのか!?
肌の露出を抑え、暑いけどロングジョン&タッパーなら大丈夫か!?
を試すためにサーフィンに行ってみました。

っていうか。。(*^m^*)
夏前にもう一度行きたいーー!!というのが一番!のところ(*^m^*)

ぴぴも気持ち良いね~♪
1407051.jpg
おっ!ぴぴっ!
波がきたぞーー♪乗り越えろ~~♪
1407052.jpg
よっと!
1407053.jpg
乗り越えた後に、ダッパーン!
1407054.jpg
乗り越え成功♪♪

Nちゃんの波待ち♪気持ちよかったねーー(*^m^*)
1407055.jpg
すっとテイクフ!
1407056.jpg
夫婦ライドも撮ってもらいました♪
1407057.jpg
朝一の波が良くて、夕方更に波が良さそうだったからもう1ラウンドしようかと言ってましたが
夕方までが暑くなりそうだったからもう待てないな~という事で
1時間の休憩後立て続けにもう1ラウンド!
波はかなり小波になってましたがそれでも気持ちよかったーー
Nちゃん♪久しぶりにご一緒できて楽しかったです♪
お疲れ様でした!(サーフィン以外にも。。。(*^m^*))

父ちゃんの蕁麻疹も、薬のおかげと露出少なかったのとW効果か全く問題なかったです
良かった♪良かった♪

帰り道ずっと気になってたものを買って帰りました
コレ
1407058.jpg
知り合いが、売ってるんなら買ってきてと頼まれたのでついでにウチも(*^m^*)
すぐに花カツオのようなヒラヒラ~とした鰹節ができるのかと思いきや!
最初は鰹粉しかできませんでした。。
1407059.jpg
でも、とっても香りが良い~

そして、頂いたツナにもかけたりして
14070510.jpg
ずっと、食べてみたーーいい!と思っていたホワイトシップ印のツナ缶!
届いて嬉しい~~食べてみて美味しいーーー!!

ありがとうございましたm(_ _)m

それから、コチラも♪
14070511.jpg
行列の出来る有名ラスク!
こちらも食べて見た~~いい!と思ってたんですが
やっぱり美味しい~~♪そして、甘いのも良いけど
ワインに合うラスクもあって、これが!本当に!合う!
この日もツナ食べてたので乗っけてみたら。。。
相乗効果!ばっちりーー☆
ワインがすすみました(*^m^*)

ありがとうございましたm(_ _)m

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/507-ef522292
