週末、比較的近場の川へ行ってきました
ここは、去年ぴぴが急に体調不良を訴えだした2日前に元気に遊びに来て以来。。。
もう、来られないかと思ったときもあったのに。。。
また遊びに来る事が出来て、本当に良かった。

この時期、普通なら父ちゃんが川遊び担当なんだけど
今日は私がぴぴと一緒に川遊び♪
1406291.jpg
思ったより冷たくなくて、じゃぶじゃぶ川に入りました
1406292.jpg
父ちゃんはじんましんが出るから岸からカメラ担当と、岸からの棒投げ
1406293.jpg
いつもなら、私より父ちゃんが真っ先に一緒に川へ入って遊んでくれるのに来ないから
ぴぴは
父ちゃん、なんしとん??
1406294.jpg
で、ちょっとでも水に浸かったら、首に巻いたタオルですかさず足を拭き々
1406295.jpg
私とぴぴが、きゃっきゃ♪きゃっきゃ♪と遊ぶなか
1406296.jpg
一人、、離れた所で

石投げ、、
1406297.jpg
またまた

あいつ、、、なんしとん??
1406298.jpg
ま、ま、そー言うなって
川に来ても、水に入れない自分は寂しくて、面白くなかったらしい。。。
早く治ったらイイね、父ちゃん
その後もぴぴと川で、泳いだり潜ったり私とpipiは満喫できました(*^m^*)
1406299.jpg
でも岸に上がる時、石の上は足場が悪いからなるべくぴぴを歩かせないように
ふたりで水の中を通って車まで行ったんですが
父ちゃんはそれが出来なくて、石の道を歩いて川を渡っていたら
14062910.jpg
それ見たぴぴが、、、
着いてこない父ちゃんを心配したのか、足場悪い道を駆け寄っていきました

ここ最近、、
同じ場所へみんなが向かっているとき、一人遅れたりするとものすごく心配になるようで
特に帰り道は、何度も何度も気にしては振り返り、それでも遅れてると
頑として動かないほど立ち止まったりするようになりました

以前なら、父ちゃん来てないよーといっても
ほっときゃいいじゃん~
なくらいだったのに。。。。

年取って変わったことの一つかなぁ~

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/506-aebfc820
