2014.06.22 赤ちゃん(^_^)
お天気の悪い週末。。

雨がやっと上がり晴れ間がでたので海へ行ってきた

父ちゃんにぴぴ好みの大きな木を見つけてもらって
1406221.jpg
ぴぴちゃん大興奮\(^o^)/
1406222.jpg
張り切ります\(^o^)/
1406223.jpg
どうだーー!!と言わんばかりに闊歩し見せびらかす(*^m^*)
1406224.jpg
ぴぴ~すごいね~~と言うとご満悦(*^m^*)
そういえば、かなり良く来る海だけど家族でしか来ないので
みんなで写ってる写真ってないよね~と
スマホのセルフタイマーで遊んでみたり
1406225.jpg
時間的にはほどほどだけど、海あがりの顔も満足げ(*^m^*)
1406226.jpg
それと週末、私の従兄弟の子供に赤ちゃんが生まれたので見に行ってきました
可愛い可愛い女の子の桃子ちゃん♪

ホンットに可愛い~♪こんな小ちゃい赤tちゃん見るのも久しぶり♪
このまますくすく元気に育ってねー(^_^)
1406227.jpg
ところで、自分の従兄弟の子供のまた子供って。。
私にとってはなんというんだろう??

そして週末、父ちゃんの友達のぴぴの母犬ココの飼い主さんと会った時に
良いものがあったんよ~見せてあげる~♪と見せてもらったのがコレ
1406228.jpg
ココが赤ちゃんを産んで、それぞれの飼い主さんのモトへいくまでの成長記録ノートでした
一番最初に生まれたぴぴは、一番最初のページで
4/8に生まれて19cmだったんだー(^^)620gしかなかったんだー(^^)と話しながら
5/16にウチへと最後に書かれていて
ああ~そうか、この日からウチの子になってくれたんだなぁと。。
生まれたよ~と聞いて見に行って、小さな箱の中で黒いネズミのように小さかった時から
ウチに来て、いきなり畳みの上でチッコをちーーとした時までの記録

なんか。。。

なんだかねぇ。。。。。
このノートを抱きしめたくなってしまいました。

今では立派に成長して。。。34kg!?33kg!?32kg!?
でっかくなったもんだなぁ~(*^m^*)

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/505-b831ed17