父ちゃんのじんましんで当分海をひかえようと決めた週末。。
急ぎの仕事を土日で分けて済ませるように仕事をし、空いた時間で近くの川でも
行ってみるかなぁ~!?と思っていたら

土曜日夕方、明日予定ないですか~!?と1本のラインが入った
!?...!!
てぃあ家が松山に来る事決定~!めっちゃ急や~~ん!
と思いつつ嬉しい報せ
翌日、早朝から仕事を片付けて、父ちゃんは間に合わせの家のお掃除担当。。
普段の掃除がなってないもので。。。お恥ずかしい。。。

そして、お昼頃合流してみんなで川遊びへ
先ずはやっぱりこのお方(*^m^*)
1406151.jpg
ティアラのワンワン!ばしゃばしゃ!どや顔!
今日も長旅の疲れも感じさせず、イケてますね~~♪
1406152.jpg
3匹さん、気持ちよいですかぁ~
1406153.jpg
しばらくみんなで遊んで
1406158.jpg
それから。。ぴぴがあっちへ行こうと誘いだした
1406154.jpg
この川へ来るといつもはここで少し遊んだあと、このごろごろ石の道を少し歩いて行った先にある
砂場があったり、木もたくさん落ちてる川辺まで行って遊んでいたのでそれを覚えているようで。。
何度も来たけど、もう何年も来てないのにねぇ・・

今のぴぴには向こうまで、この石の道では辿りつけないよ。。
辿りつけても帰りがねー。。。

でも、こっち、こっちーと何度も振り返りながら誘うから父ちゃんがお付き合い
1406155.jpg
だけど、途中で引き返してきた。
なんて言ったの!?と聞くと、付き合いながらもう無理だと思い、いろいろ言ったけど
行く気満々のぴぴで、最後に昼飯にすっかーと言うと踵を返したらしい。。
そこが、ぴぴらしい(*^m^*)

戻ってきたところでへたっとなってしまいぴぴは撤収
1406157.jpg
もう十分遊んだからね~頑張って歩いたね~

そして、振り返ると。。
3ワンじゃなく、てぃあママが流れてた
1406159.jpg
こちらも満足していたようだ(笑)

そして、みんなでお昼を食べ、ワンズも体を拭いてティアラも着替えてさぁ帰ろうかと
していた時、再び ワンワン!ワンワン!が聞こえてきた\(◎o◎)/
えっ!?まさか!?と川を見ると
再びティアラが
水に入って~
14061514.jpg
まさかのドヤ顔
14061515.jpg
ははは(^o^)再びびっしょびしょ......
ティアラはやっぱりオモロイね~♪

で、砥部焼きのお店を覗きに行ってから我が家に戻りウチのでっちがぱしりの後、みんなで宴会突入♪
ヘリきゅ~ん♪テーブルの高さが丁度良いようで(*^m^*)
14061510.jpg
父ちゃんは両手に花
14061511.jpg
じゃなく、下にはこの方もいて3方囲まれていた(*^m^*)
14061512.jpg
久しぶりの再会で、遊んで飲んで楽しかった~
大したお構いも出来ず、布団も出さず、スミマセンでしたm(_ _)m
これに懲りず、また寄ってください
ティアラ☆アビ☆ヘリ☆
まったね♪
14061513.jpg

そーいえば、あとで気付いたんだけど。。。
とっても賑やかな結婚記念日になりました!へへへ(*^m^*)











Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/504-30b858b0
