週の中日に四国地方では大雨が降り、私達の街は大した事はなかったんですが
サーフィンで行っているところは豪雨だったようで、近くの町では一時孤立状態にもなったようでした

今回のサーフィンも、夜出発は道路状況がイマイチ不安だったので土曜日朝から出かけました。
途中一箇所、土砂崩れの後がありましたがその他は被害の様子もなくほっとし
浜について流されてないか心配だった橋も無事にあったので、ほっ。
1406071.jpg
しかし。。。。
浜はゴミだらけ。。海も藻だらけ。。。
ぴぴと遊びながら
1406072.jpg
2人で少しだけど浜のゴミ拾い
でっかいタイヤまで流れてきてました
1406073.jpg
天気は曇りで涼しくて丁度良かったんですが
波が。。。
波数多く、ぐちゃぐちゃで、さぁ!という時にリーシュに藻が絡まってパドリングもままならなかったり。。
サイズも段々上がってきて1時間ほどで終了~

今回は手前弁当でキャンパー内でご飯♪
1406074.jpg
明日に期待して、ちょこっと飲んで就寝

期待した翌朝。。。 
1406075.jpg
サイズでかっ!!
アウトに出てみたものの。。久々にどうやって帰ろうか?と思ってしまった
なかなか割れにくい波に、乗れないと分かっていながら手を出して波においていかれる。。
なぜなら。。割れない所で波待ちしてるから。。
だって。。これより手前で待ってると、どんどこやってくるセットに対応できない
しかもここより沖でどっかーんと割れるでっかいのも時々やってくるし。。
怖い~~~
と思いながら約40分、、漂ってるとキタ、キタ、キターー(^^)v良いサイズが(^o^)
この一本を無事にテイクオフして岸まで行って私は終了~
自分の技量を超えてるときは決して無理はしない。
1406076.jpg
こんな波でした
[広告] VPS

しかし、、、
困ったこと一つ。。。
父ちゃんが海に入ったらじんましんが出るようになりました。。
先週からなんですが突然です。。。

先週は、何か海で刺されたか!?体調のせいか!?と思ったんですが
今週も。。。ウエットスーツから出ている足や腕に出てしまいました。。

そして、昨日。
ぴぴと遊びに行くついでに実験してみようと思い、近くの海に行き腕を海水に浸すと
5分後。。。きっちりブツブツが。。。痒みと共に。。。蕁麻疹でました(T_T)/~~~
何故なのか?????

今日病院にも行ったんですが、何故?の原因も病名も分からず。。
海に入るときに飲んでくださいと、薬をだされただけ

それから、海に入りじんましんが出るのならしばらく海は止めた方がいいよ。と
じゃないと体が、海に入る=じんましんを出せとなってしまうからと人に言われて
とうちゃん、ガーーーン
しばらく、海やめてみる と。。。涙の決断。英断になるか?

父ちゃんかなり、凹んでます





Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/503-e7c57b8f
