週末前の木曜日、随分元気になり炎症数値を計りに病院へ行ってきました。
結果。問題ナシ!ただ2週間は抗生剤を続けてみる事にはなりましたが
良かった~!
なので、週末は天気も波も期待大!の海へ心置きなく行けるね~~と意気揚々と出かけたんですが。。。

家を出発して約2時間後。。。ぴぴのトイレ休憩の為立ち寄った公園にて
さぁ、用も足したし車に戻ろうというところでぴぴが変な歩き方・・!?びっこ引いてる!?
車に乗ってからも、左前足をかなり気にして何度もブルブルっと足を振る素振り。。。
そして息遣いが暑くもないのにはぁ。。はぁ。。と言い出した。。

あれ??
何か踏んだか、何かに刺されたかなぁ!?・・

入念に気にしてる前足を見ても異常なし。しばらくしても腫れてくる様子もない。。
でも、気になるから海へは行かず引き返そうとUターンして戻ってたんですが。。。。

いや。まてよ。。
一番みんなが良い選択はナンだ!?と考えた
見た目、異常もなく腫れる様子もない。急を要する事もなさそう。帰ったところで病院へは行けない。
若干アクシデントに大げさなぴぴの性格。朝まで待ってそれでも変なら海の近くの病院へ行ける。
海への期待は大。このまま帰ったらぴぴもがっくりするだろうなぁと予想。
という事でやっぱりやっぱり、海へ向かうことにしました。

で、、、1時間半後。。
海へ着いた頃にはすっかり。。。はぁはぁも治まりびっこもなくなっていた
翌日
うっひゃぁ~~\(^o^)/と昨日の事はなんだったの??と思うはしゃぎっぷり
でっかい木を見つけ喜び
1405311.jpg
あまりにデカいので、隣のもうちょっと小さい木を見つけてえっちらおっちら川を渡り
1405312.jpg
獲ったどーー!うきゃ
1405313.jpg
昨夜、あんなにへこんでいたのは誰!?と思いつつ。。
なんてことなくて良かったよ(*^m^*)
今回は海ではなく、すぐ側の川で遊びました。
ウエット着てたら暑くて。。川でぷっかーーーっと♪
1405314.jpg
ぴぴには負けないぞーー!と一緒に泳ぎ
1405315.jpg
父ちゃんとも遊び
1405316.jpg
しばらく遊んで、疲れたかも~~。抱っこ~~と父ちゃんに甘えるぴぴ♪
1405317.jpg
もちろん!父ちゃん大喜び。

ぴぴの疲れたところで、Sさん達の写真撮ってくると父ちゃんは海に行き私とぴぴは川で待機
そして、父ちゃん撮影
Yぴん!
BBにはちと厳しい小波だったけど、かっくイイ~~(*^m^*)
1405318.jpg
そこのポジションでボード走りますか!!という素晴らしいテイクオフのSさん!
さ、さ、さすがっす
1405319.jpg
そして、、、
父ちゃん海に行ってから、今まで楽しく遊んでいたぴぴですが私と2人だけでは物足りないらしく
途端に父ちゃんを探し出した
なので父ちゃんのいるところまでぴぴと一緒に行き
見つけた途端はしゃぐぴぴ
14053110.jpg
可愛いやっちゃ♪
でも、ホント!今回の選択は間違ってなかった
二人とも!今回決断下した母ちゃんに感謝してよね!
とにかく、何てことなくて良かった。









Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/502-d8f937e2